人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
チャンスを逃す
またとない睡眠のチャンスを逃し中のまろまろです。

昨晩11時から現在(6時前)まで、珍しく鼓太郎はぐっすり眠ってるんです!さらに旦那がライブでいないのでベッドは広々快適!(笑)いつも鼓太郎がかなり動いて場所を占領するから寝苦しかったの。
チャンスを逃す_c0087371_10562472.jpg

しかし、私はお茶の飲み過ぎで一睡もできませんでした…。こんなチャンス、あと何年訪れないかわからないってのに、ほんとにショックで落ち込み中。

昨晩は妹が遊びに来ていて、話が弾み、ビールの一杯でも飲めばいいものを、お茶をがぶがぶ飲んでしまい…。はぁ・・・。落ち込む。

一睡もできなかったのに、まだ日記を書く余裕もあるし…。ただただ寝不足のための頭痛だけが、私を襲ってくるのでした…。どよーん。

皆さん、寝る前のお茶のがぶ飲みには気をつけてね!

写真は、牛に変身してごきげんな鼓太郎です………。
by maro_baron | 2009-10-03 05:55 | Diary
<< 難しい・・・。 一ヶ月検診! >>



オンチ克服へ向けて頑張り中!歌う事が大好きなまろのblogです♪
by maro_baron