人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
難しい・・・。
最近寒いですね!みなさんお元気ですか?
寒いんですけど、コタロウを抱っこすると汗が流れてきます。
赤ちゃんは体温がとても高く、湯たんぽ状態です。
そのため、毎日着る服に困ります。厚着しちゃうと、甘えんぼのコタロウを抱っこした時に大変な事になるので・・・。

いやーしかし、赤ちゃんの成長ってすさまじいんですね。
先日、友達が4ヶ月の赤ちゃんを連れて我が家に遊びにきたのですが、
なんと大きさがコタロウの2倍くらいあって(標準の大きさらしいです)衝撃を受けました!あと3ヶ月もしたら、こんなに大きくなるのかー!これで抱っこはキツイキツイっ!!!という感じで、怯えてます。
最近は、以前よりもグビグビとよく飲むようになり、こりゃー大きくなるなぁ!といった感じです。あぁぁあぁ。
あっというまに抱っこが出来ないくらい重くなりそうなので、今のうちに沢山抱っこしてあげようという気持ちになりました。抱き癖なんて気にしてられないわっ(笑)

さてさて、引越しの日がだんだんと迫ってきました。少し早まって17日に引っ越す事になりました。檜原村に。車の運転も大分なれてきたのですが、昨日はスーパーでの車庫入れでてんぱってしまいました。サイドミラーの活用方法が未だに分かりません。本当にできるようになるのでしょうか・・・不安です。でも、引っ越したら車なしでは何もできなくなってしまうので、頑張らないと・・・!
難しい・・・。_c0087371_10402375.jpg
難しい・・・。_c0087371_10403261.jpg

写真は昨日遊びに来てくれたゆうちゃんが撮ってくれたコタロウの変顔ツーショットと、イケメンに撮れたコタロウです!イケメンの時と変顔の時の差が激しいです。表情が色々あって面白い~!
by maro_baron | 2009-10-05 10:41 | Diary
<< サラリーマン チャンスを逃す >>



オンチ克服へ向けて頑張り中!歌う事が大好きなまろのblogです♪
by maro_baron