人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ゴスペル体験しちゃいましたっ!
わわわ。。
昨日、日記書いてない!!びっくり!!

皆様、お久しぶりです。いかがお過ごし?

まろまろはですね、昨日、ゴスペルやってきましたっ!
前々からやりたいやりたいと思ってはいたのですが、
この間のコンサートに行ってから、さらにやりたい度が
増してきて、これはやらねばならぬ!!と思い、
とりあえず、体験レッスンに行ってきました★★

ほら、やりたい事全部やるって言ったでしょ?(笑)

やっぱり歌を歌うのが好きなんですわ、私。
だって、すっごく楽しかったもんっ!

と、いうわけで、音痴を直すべく、しばらくやってみようと
思ったりしているのです。

私、昔から歌うのが好きで、家でも自分でピアノ弾いて、
よく歌ってたんですよね。
東京に来てから、全く歌わなくなったんですね。
カラオケなんかは行かないし、(今時の歌知らないし。。。)
家でも歌えないし、(だって、全部筒抜けだし・・・)
そんなテンションでもなかったし・・・。

そしたら、「オ・ン・チ」になったんですよ。
たまに、ちょっと歌おうとすると、わかるんですよね。
あれれ??音程が??なぜ???あわないの????
この音ってわかってるのに、どうして違う音が出てくるの?
って・・・。

そんなの、イヤーーーーーー!!!!!


な・・なおるかしら。。なおすわ。


さておき、本日は?木曜日?え?早いっ!!!コワイ!
今日は、ジムの日だーーーー。
「エアロビ三本立て」の日だーーーー。
頑張りますっ!もちろん仕事もがんばりますっ!(笑)


では。
by maro_baron | 2006-06-29 09:30 | Diary
<< 毎日木曜。毎日週末。 ☆結婚系のバトン・・・。 >>



オンチ克服へ向けて頑張り中!歌う事が大好きなまろのblogです♪
by maro_baron