人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
お盆休みに救われたヨン~♪
みなさま~!お久しぶりでございます!
まろまろで、ございます。いかがお過ごしっすか???

本日の通勤は大変でしたよねぇ。
停電の影響で電車がとまってしまい、やっと動いたと
思ったら、乗客が具合悪くなったりなどで、また止まったり。
散々な朝でした・・・。

しかし、本日はお盆のために、お休みの人が多く、
満員電車じゃなかったのが、不幸中の幸いでしたよね。
ほんと電車はコワイコワイ!!!
あれが、満員電車だったら・・・と思うと、体が震える。。。


週末は、生まれて初めて岩盤浴なるものを体験しました 。
あれ、かなり、やばいっす!出る汗の量がハンパない!
でも、あの汗は一体なんなんだろう。
あんなに汗かいたのに、シャワー浴びないほうがいいって、
一体なんなんだろう。結局、謎のままだった。。。
しかし、終わった後は、かなりスッキリ!でした。
謎だったけど、かなり!スッキリ!した。フゥウウウ。

そうそう、今週は、お盆で、水曜までジムもお休みなんです。
ゴスペルも、お休みなんです。。。
まろまろの生活リズムが崩れてしまうぅぅぅぅぅ。
テンションがめちゃくちゃ下がります。
だから、今日は、お友達とお茶(あくまでお茶)します。
久しぶりに会う仲間だから、楽しみだぜぃ。

お盆で、休みの人も、そうでない人も、
今週も楽しく元気にがんばりましょーーーーー!!!

ではでは。
なんだか、しけた日記だけど、この辺で。
by maro_baron | 2006-08-14 11:00 | Diary
<< 背中が痛いよぉ・・・(涙) 感謝の気持ちでいっぱいです☆ >>



オンチ克服へ向けて頑張り中!歌う事が大好きなまろのblogです♪
by maro_baron