人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
現実逃避したい今日この頃。
どうもおはようございます。
か・な・り!眠いです。

昨日は、仕事の後にゴスペルのレッスンへ行きました。
超カッコイイ、Seasons of Loveの練習のあと、
A trainの踊りの練習をしました。ものすごい、ウケル!

9月12日のコンサートで歌うものが決まったので、
これから一生懸命練習しようと思います。
入ったばかりだから、覚えるものが沢山だぁーー!!!
楽しくて、ウキウキしちゃう♪

・・・。

今日、すごく天気がいいみたいですよね、外。
こんな日は、私、オフィスの中になんていたくない。
蛍光灯より、外に飛び出して、太陽の光をいっぱい浴びたい。
まろまろ特製サンドウィッチ(卵焼きとブルーチーズ入り)
を持って、公園とかにいって、ゴロゴロしたりしたい~。

そんな事を考えながら、もくもくと仕事でもしますかね。

なんだか、会社勤めが一番悲しく思える瞬間でした。

そういえば、今日はエアロビの日。
まろまろは、引き続き頑張ります!
by maro_baron | 2006-08-03 15:00 | Diary
<< 明日は絶食だな… 4連休のイロイロ >>



オンチ克服へ向けて頑張り中!歌う事が大好きなまろのblogです♪
by maro_baron