人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
タイムトラベルは、楽しっ♪
筋肉痛が治らぬまま、火曜日を迎えてしまった。
本日は、ジムの日だというのに、私、大丈夫??
まぁしかし、先週は誕生日だったりなんだったりで、
食べすぎ飲みすぎの日々を送ってしまったので、
ジムに行って頑張らねばならぬのだ。
すこし、胃袋が大きくなりすぎたように感じます。
お腹の、なり具合がハンパじゃありません。グーグーグー。
常に、空腹。危険な傾向!!(笑)

などといいながら、コレを機に食べたいものリスト
でも作ってみようかなぁ。

カレーでしょ、ラーメンでしょ、グラタンでしょ、
回転寿司のシーチキンでしょ、エビフライでしょ、
ハンバーグでしょ、ナポリタンスパゲチーでしょ、
たこ焼き(銀だこ・マヨ追加¥20円)でしょ・・・・・

って、なんか子供みたいなものばかりだ。
そして、今の私には、「禁!」なもの達ばかり。
好きな食べ物がコレだから、すぐ太るのかもね。
と・・・今コレを書いていて根本的な問題に気づきました。

食の好みって、変わらないのかしら????


さてさて、話は変わるんですけど、昨日はちょっとだけ
自分的に興味深い出来事があった。
大した話じゃないんだけど・・・。

ハチ公前にて、お友達を待っていたら、私の後ろに
外国人の男の人がいたんですね。どうやら待ち合わせを
している様子で。
で、その相手がやってきて、その男の人も外国人だった
のですが、なぜか、第一声が、

「ひっさしぶりぃぃ~!!」

だったので、私は思わず一人でにやけてしまい、
すこし、なごんだ瞬間でした。


そういえば、昨日のあいのりはどうだったの?
私、また見れなかった・・・。
ホームページ、チェックしないと。。
by maro_baron | 2006-07-25 11:38 | Diary
<< ショックな事件 皆様~♪ありがとうございました♪ >>



オンチ克服へ向けて頑張り中!歌う事が大好きなまろのblogです♪
by maro_baron