人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
自業自得なんだけど・・・ね。
昨晩、今日のためにと思い早寝をしたかいあって、
5時に目が覚めました。

が・・・・

あれ・・・?

なんか、なんか、おかしく、ないかぃ?

手が、思うように動かない。
足が、思うように動かない。
体が、重い。
そして、口の中が異様に熱く感じる。
そう・・・口の中が。。

んんん??

と、思い、おそるおそる体温計を手にとってみたのでした。

39.1度。

熱があったことにおどろいたのもあるけど、
私の最高記録の38.7度を上回ったことに、おどろいたぁ!!
私は、あんまり熱とか出さない人だから。

一瞬、今日は会社を休もうかとも思ったけど、
何せ連休あけ。
さすがにやべぇべよなぁ?とか思った私は、

【熱を下げよう大作戦!】を実行することを決意。

迷っている時間は、ないのだぁ。
残り時間は後3時間。

まず、はやめのパブ論を飲み、そのあと、
大量の水をがぶ飲み。
で、さわやかな洋服に着替え、
布団の中に。
冬の布団をかけてみたりなんかして、
無理やり汗をかかせたりなんかして。

で、そのまま深い眠りに着き
気がつくと六時。
しぼれるほどの汗がでている。

お!!体がすこし軽くなった!!

と、思い、また体温をはかってみる。

38.5度。

「イケルっ!!!!!」

私は、思った。

残り時間はあと2時間。
私は、汗をふき、即効で着替え、
また大量の水を飲み、
同じことをくりかえしてみた。

気がつくと7時半。
また、ものすごい汗をかいていて。
さらに体が軽くなっている。

体温をはかると、38.1度!!!!
スバラシイ!!

38度の世界を、こんなにすばらしく感じたことはなかった。

【熱を下げよう大作戦!】は、大成功に終わったのでした。
だって、3時間だよ?3時間!!!!すごくない?

しかし・・・まだ口の中が熱いのでした。
なぜ、口なんだろ?


んーーーー。

でわでわ。

みなさん、風邪には気をつけてね。
by maro_baron | 2006-05-08 09:45 | Diary
<< またやってしもたぁ。。。 おいしいランチのお話 >>



オンチ克服へ向けて頑張り中!歌う事が大好きなまろのblogです♪
by maro_baron