人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ホームパーチーの事など☆
お久しぶりの日記です。

筆まめだった私ですが、しばらく日記を放置してましたね。
ネットが止められてたのもあるし、すこし体調不良。
でも、いろいろ本当は書くべきことがあったのだよ。

今から書こうと思うけど、とても疲れて眠い。
どうしよう。。。

2週間前くらいから、体調が悪い。
咳が止まらないってのもあるのだけど、
とにかく喉が痛い。
金曜病院に行ったけど、イマイチ医者もよくわかってなくて
「なんでやろ??」みたいな顔されたから、
ヤブ医者か?と思って、今日は違う病院に行ったけど
やっぱり特に問題はなさそうな雰囲気。
ええ。じゃぁ、この痛みは一体なんなのさ。
とりあえず、薬飲んで様子みてくださいとか言われたけど。
こんなに喉が痛くなったことって、ないわよ?私。
風邪でもないってのにー。コワイわね。

話は変わり、土曜日は、我が家でホームパーチーをやりました。
前回は、夜だったために隣から苦情が来たので
今度は、昼からスタートしました。
みんながいろいろなものをもってきてくれて、
食べたり飲んだり、そして、面白い話をして、
とても楽しい一日を過ごすことができました。
苦情もこなくて、平和に終わることが、できました。
めでたしめでたし!

また、開催しようと、思います。

来てくれたみなさま、どうもありがとうございました。
来月も多分やるので、その時はまた楽しく過ごしましょう!


え・・・?
てか、今久々にあいのりみてるんだけど、
なんでウエンツがいるの?
by maro_baron | 2006-04-24 23:50 | Diary
<< チョコレートを食べ過ぎたわ。。 夢 >>



オンチ克服へ向けて頑張り中!歌う事が大好きなまろのblogです♪
by maro_baron