人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
恋愛バトンというヤツ・・・(汗)
日曜日。
今日は、天気が悪いし、出かけたくないので、
一日家でゆっくりしてようかと計画中。

お掃除でもしながら・・・・・・・・。

そ、そして、その前にバトンを。
フランシスマヤちゃまから、いただきました。
でも、なんか、このバトンは恥ずかしいなぁ。
出来るだろうか(汗)

とりあえず、GOGOです↓↓↓

----------------------------------------

【Q1.もてたと思う時期はいつ?】

人生のモテ期は、三回あるんですよねぇ?
2回は、もう終わった、と思うんで、次はいつだろー。
最後の一回・・・(笑)40代とか、やめてよね?

ちなみに、2度目のモテ期は、去年の末あたりに来たような
こないような。。。(笑)

まぁ、でも、いくらモテても、自分が好きな人から
好きになってもらわなくちゃ、全然意味ないんですよねー。
と、いうことに、気づかされました・・・。はい。とほほ。


【Q2.似てると言われたことのある芸能人は? 】

土屋さん。
ごめん・・・彼女に申し訳ないけど、言われるんだもんっ(笑)
髪型のせいかもねー。ぷぷぷ。

あ・・・あと、先週の土曜日に、外で友達を待ってたら、
男性二人組みが私の横を通って、
「ハイドみてーー!!」って言ってたけど、それって・・・。
化粧濃かったかしら。。。


【Q3.恋人を選ぶポイントは?】

ポイントなんてありませんっ!!!
すべて、直感ですっ!!!
一度ときめいてしまったら、何も冷静に考えられない。
それが、一番問題なのだ、と、思っております。

でも、大事でしょ、そういうの。ねぇ?違います?


【Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?】

なるべく、「少年風」にならないように気をつける。


【Q5.告白されたことがありますか?あれば何人? 】

何この質問・・・(笑)

てか・・・今思い返すと、、、、ないかもね。
ないかも?ない??あれれ?(混乱)


【Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか? 】

絶対ない。時間には厳しいし!
てか、わざと遅れて行く意味がわからないんですけど・・・
何かあるんですか?
わかる方、教えてください。
お願いします・・・・・。この質問の意味がわかりません。

たすけて。


【Q7.このバトンを渡す5人は?コメント付きで行ってみよう!】

ばれっち → 面白そうだから、やってみてほしい

ともこちゃん → あなたも面白そうだから、やってみてほしい・・・

やしこちゃま → 久々の再会を記念して、指名してみたりして。

ねぃさぁん → 最近、恋話してないねー(笑)

Y☆ちゃん → よろしくねぇ!楽しみにしてますっ(笑)

----------------------------------------


と、まぁ、、以上でございまする。

今日も一日、元気に過ごそう!!
by maro_baron | 2006-06-18 11:30 | mixiのバトン
<< About まろまろ 舞台メタル・マクベスを観ました。 >>



オンチ克服へ向けて頑張り中!歌う事が大好きなまろのblogです♪
by maro_baron