人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
初のファッションショー!終了!
初のファッションショー!終了!_c0087371_4573766.jpg

本日9月15日、SHIBUYA-AXにて、ファッションショー【ジュヴァーナ・コレクション】
行いました~!!! パチパチパチパチ!!!!

いやいやいや・・・しかし、まろまろ、初のファッションショーだったのですよ。
緊張?しまし・・・た。・・・ウソだけど(笑)

とりあえず、楽屋にて、モデルちゃん達と写真とりまくりました。

初のファッションショー!終了!_c0087371_4563628.jpg


まろまろは、ショーをやったことがなかったので、もちろん歩き方も分かりません。
でも、先生、アヤちゃんのおかげで、一応、なんとか(?)なりました。ありがとう!
そして、ショーが2回あったのですが、1回目と2回目の間に、モデルの大先輩が来てくれて、
指導を頂き、2回目はさらにマシになったと思います。ありがとうございますっ!
まぁ・・・といっても、一応なんとかなった・・・というレベルで、特訓が必要ですね、これは。。。
奥が深いし、かなり難しい!

とにかく、歩き方が早い早いと・・・。
舞台の上に立つと、すごい早足になっちゃうんですよね。てんぱってるのか???
ゆっくり歩いてるつもりでも、客観的に見ると、早足に見えるみたい。
知らなかった!!!!

舞台裏で、衣装で写真とりました。(わかりづらっ!)2着、着ました。
真ん中は、大先生のアヤちゃんと一緒です!彼女、マジでカッコイー☆

初のファッションショー!終了!_c0087371_4572442.jpg


いやーーーーしかし!!かなり、面白かったなぁ。こりゃぁ、面白いっ!
あの、緊張感とか、たまらないね。もっとかっこよく歩けるように、なりたいっす☆

初のファッションショー!終了!_c0087371_4575494.jpg

・・・こちらは、食欲旺盛組。
by maro_baron | 2006-09-16 05:09 | Diary
<< 別にキャラ変えを狙ってるわけで... 秘★話 >>



オンチ克服へ向けて頑張り中!歌う事が大好きなまろのblogです♪
by maro_baron