人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
体育の日について
ハロー!ハーワーユゥ???ハウドゥユゥードゥ?サヴァビェン?

英語って、ホントムズカシデスネー・・・まろまろです。

みなさん、今日は何してましたか?ちゃんと、運動しましたか???
走りましたか?テニスしましたか?水泳しましたか?それとも・・・・・・

今日は、待ちに待った「体育の日」でしたので、まろまろは運動をしてまいりました。
走ったり、なんやかんややって過ごし、4時くらいには、友達のバレリィちゃまが、
家にケーキを持ってきてくれたので、お茶をしたりなんかして過ごしました。

なんて、お上品な休日の過ごし方なんでしょう。
この勢いだと、ジュヴァーナの夢も、そう遠くはない?かもかも???

まろまろ、本日衣替えをしました。
夏服を封印して、冬服等、あったかいものを出してみたりしました。
品数があまりに少ないので、ユニクロに行って、790円のカットソーを
何枚か買いました。(ユニクロって魅力的な商品が沢山あるねっ!!)

やっぱり、何事も、早めの対策が大事ですよねぇ?そう、思いませんか?


まろまろでした。
by maro_baron | 2006-10-09 23:14 | Diary
<< まろまろの日記 ♪ゴスペル・コンサートのお知らせ♪ >>



オンチ克服へ向けて頑張り中!歌う事が大好きなまろのblogです♪
by maro_baron