人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
素敵なCM・素敵な映画
おつかれさまでございます。まろまろ、DE、ございます。


お友達のPHILIちゃんに教えてもらったCMを、1日中リピートして流してしまいました(笑)
このCM、やばすぎです!衝撃でした!歌と、女の子の表情に心打たれたわぁ・・・。


さて、昨日、また例のスープを作りました。(・・・結局「食ネタ」に落ち着く私。)
前回は、野菜を大きく切りすぎたために、食べづらかったり、見た目が下品だったので、
今回は、とても細かく野菜を切ってみました。うん!上品っ!そして、より美味しい!

・・・・・・ような気がします。

しかし、ほんとに大量に作ってもすぐに食べてしまうので、もう少し大きな鍋を買う事を
検討しようと思っているところです。そう。このスープのためだけに・・・。
まろまろの、このスープに対する情熱がわかりますでしょうか?そう。本気なのです!!


ところで・・・


話は変わるのですが、このブログには、皆がどのようなキーワードで検索して
このブログ訪れたのか?というのが分かる、とても興味深い機能がついています。
それを見たのですが・・・。

------------------------------------------------------------------------------------------------------
1位 フラガール おすぎ 148
2位 ここはどこ?私はまろ 26  ・・・一刻も早くお気に入りに入れてください(笑)
3位 marobaron 12  ・・・あなたも、早くお気に入りに入れてください(笑)
4位 フラガール 11
5位 フラガール おすぎ 6
6位 映画 フラガール 5
7位 フラガール 髪型 4
8位 映画 フラガール 4
9位 ここはどこ まろまろ 3  ・・・お、お気に入り・・・に、入れてください(笑)
10位 フラガール 方言 3
------------------------------------------------------------------------------------------------------



フラガール・・・すげぇ!し!!!!(笑)アリエナイ!!!!
てか・・・「フラガール おすぎ」のキーワードで、148人て!!!(笑)
by maro_baron | 2006-10-23 15:41 | Diary
<< 成長を実感する瞬間・・・かも? 面白いライブへ行きました(笑) >>



オンチ克服へ向けて頑張り中!歌う事が大好きなまろのblogです♪
by maro_baron