人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
忙しい時程、落ち着いていこう・・・!
今日働けば、三連休ですね~みなさん!
はりきって仕事しましょーね♪♪イエーーーーーーーイ!!!

昨日、ゴスペルのレッスンに行くと、教会は、すっかり「クリスマス仕様」でした。
キラキラキラ~★
忙しい時程、落ち着いていこう・・・!_c0087371_1035820.jpg

つ、つ、つ・・・ついに、来るんですね。この季節が。
なんだか、一年て本当に早いですね。去年のクリスマスの事がついこの間の事の様に
鮮明に思い出されます。

去年のクリスマスは、友達と集まって、鍋パーチィーをしたっけなぁ。懐かしい!
いやーーー、本当に、この間の事のようだ。。。コ・コ・コワイッ!!


話は変わりますが、今日から10日間くらいのまろまろは、か!な!り!忙しいです。
やらねばならぬ事、やりたい事、そして、楽しいイベントが盛りだくさん!!
ゴスペルのコンサートもあるし、友達の結婚式もあるし、秋の遠足も行くし、鍋パーもあるし。
いろいろ仕事もあるし・・・。フー!★

・・・てんぱらないように、落ち着いていこうと思います。

皆さんも、よい連休をすごしてくださいね♪


朝ごはんしっかり食べたのに、10:30にはお腹がグーグーなってるまろまろでしたぁ・・・。
by maro_baron | 2006-11-02 10:42 | Diary
<< 皆、元気でやってますか? 作戦は、無事成功に終わりました。 >>



オンチ克服へ向けて頑張り中!歌う事が大好きなまろのblogです♪
by maro_baron