人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
明けましたねぇ(*_*)
明けましたねぇ(*_*)_c0087371_22295311.jpg

明けまして、おめでとうございます!今年も、「ここはどこ?私はまろ」をよろしく!

やぁやぁ。それにしても!!みなさん、久々!まろまろですよ\^o^/

よいお正月を過ごしておりますかね?

私は、この二日間で、有り得ないくらいの睡眠をとりました。
30日夜から、今まで、殆ど寝てます。

なぜかというと、すごく眠いからです!!!

こんな私ですが、今年もよろぴく(ノ゜O゜)ノ

写真は福島にて寝過ぎなまろまろの図。(改めて見たら、結構怖いねw)
by maro_baron | 2007-01-01 22:29 | Diary
<< 連休前の「気合の日記」 今年もお世話になりましたなぁ。 >>



オンチ克服へ向けて頑張り中!歌う事が大好きなまろのblogです♪
by maro_baron