人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ヘヤースタイルに関する話
みなさま。

のどが渇いて死にそうです。まろまろです。

しばらく日記がとまってしまっていまして、心配おかけしました・・・。
心配してメールくれた方々、どうもありがとう。まろまろは、なんとか、生きています。

先日、まろまろは、久々に髪を染めました。イエーイ♪
しかも、最近髪が着々と伸びているので、早くロングにならないかなぁ・・・と、楽しみに
しているところであります!前に写真のせた、モテ髪!(笑)あれを、目指します!(笑)

うっしっし(笑)!!

そんなことを美容師さんに話していたら、そんならエクステつければいいじゃん?て事になり、
もしかしたら、近々やってもらうかもしれませんっ!キャー!どうしよー!ドッキドキっす!
とりあえず、勇気が出たらやりに行きますんで、皆様お楽しみに!w
私ってやつは、今まで勇気がないあまりに、パーマさえもかけたことがなかったのです。
だから、かなり、緊張します!どうしよー。どうしよー。

でも、ロングヘアー、憧れるなぁ!いつも、ショートだったから。。。

東京に来るまでは、私はロングだったのですよ、実は。高校まではね。
でも、こっち来て、撮影とかで美容院に行く機会が多くなり、そのたびに、美容師さんに
「短いほうが絶対いい!!」って言われていたので、「そ・・・そうですかね・・・。」
みたいな感じで、いつも切っていたのです。で、気付いたら、サルみたいな髪型になって
いた時もあったし・・・。遠くから来る人に「少年だと思った。」とか言われたり・・・。


これからのまろまろは、女らしい女をめざして頑張ってみようって思います。


・・・って・・・もしかしたら、髪型の問題じゃなかったりして!(笑)あれれぇ~?
by maro_baron | 2007-01-15 11:02 | Diary
<< 私っ!ダイエット再開しますぅ! 東北の楽園!ハワイアンズ! >>



オンチ克服へ向けて頑張り中!歌う事が大好きなまろのblogです♪
by maro_baron