人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ついにエクステをつけました!
みなさま・・・こんにちわっ!まろまろですっ!お元気ですか???
栄養あるもの、食べてますか???

実は・・・

私・・・

昨日、予告通り、エクステなんぞをつけてしまいましたっ!イエーーーーイ!!

・・・と、言いたいところではあるのですが、

実は、本来ならエクステをつけて、その後カットをしていい感じにする予定
だったのですが、終電に間に合わなくなりそうだったので、カットをするところ
までできず、エクステをつけただけの状態になっております・・・。
異様に長くて、オバケみたいなんでーす(> <)ギャーーーーー!!!

と、いうわけなので、本日また美容院に行って、カットをしてもらいます。

いい感じになるかしら?うっしっし♪♪♪ワクワクします♪♪♪


それにしても、エクステというものは、つけるのが本当に大変なのですね。
4人がかりでやってもらったのですが、4時間もかかりました・・・。ビックリ!
2時間くらいで終わると思ったのにぃぃぃ。


今の状態の写真を撮りたいところなのですが、なんかの宗教の人みたいで
とても恐ろしいので、それは控えようと思います。


・・・でも、意外と見慣れてきたかも(笑)


・・・でも、やっぱ怖い!!!
by maro_baron | 2007-01-22 14:56 | Diary
<< 髪を、切りました! 健康第一!ですよねぇ! >>



オンチ克服へ向けて頑張り中!歌う事が大好きなまろのblogです♪
by maro_baron