人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
閉館間近のカレーミュージアム
みなさん、こんにちは。まろまろですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

5日みっしり働いた後の、週末というものは、本当にあっという間に過ぎてしまうもので、
たまに、何のために生きているのか分からなくなります・・・。
オフィスは窓も締め切られ、外の様子が分からないし、せっかく春になっても春風を感じる
事もできないなんて・・・。

私は・・・私は・・・もう、息が詰まりそう!!!!!!キーーーーー!!!!!

と、ちょっとネガティブな文章で初めてみましたが、私は、まろまろです。

皆様、週末は何をなさいましたか?

まろまろは、カレーミュージアム(3月で閉館しちゃいますよっ!)に行きカレーを食べまくりました。ぱく森というカレー屋さんで出されていた、限定メニューの「おつカレーレッド」が、ものすごく美味しかったので、是非皆様にも一度食べていただきたいですね。今回は、1皿だけ頼んで分け合って食べるという作戦を実行したので、いろいろ楽しめてよかったです♪
閉館間近のカレーミュージアム_c0087371_16492786.jpg

次の日は、中華街へ行き、これまた豚まんやら、もやしラーメンやら、あんかけ炒飯などなどを、食べまくりました。すごく、うまかった!うますぎて、びっくりしました!

横浜ばっかり行ってますね、私。とにかく、今週末は栄養を沢山とりました。
by maro_baron | 2007-02-26 16:38 | Diary
<< 人間は考える葦である 声についてのお話 >>



オンチ克服へ向けて頑張り中!歌う事が大好きなまろのblogです♪
by maro_baron