人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
明日親知らずを抜きます。
順調に、3日連続日記を書く女、まろまろでございます。
それにしても、mixiに反映されるのが異様に遅いような気がするのは気のせいかな?
昨日なんて、朝10時半くらいに書いたはずなのに、結局夜中まで反映されないし。

まぁ、どうでもいいけど・・・。

さて、明日は、なんと朝9時に親知らずを抜きます。そのあとハードにいろいろ動きまわる
予定があるので、なんだか不安でいっぱいですが、まろまろはやりとげたいと思います。

それにしても、先日歯を抜いた直後は、「よゆーーーじゃん?早く次も抜きたい!」くらいに
思っていたのですが、前日になって、またビビリマンのまろまろがでてきてしまった。。。
とにかく、頑張ってきますので、皆様まろまろの無事を祈っていてください(笑)

それでは皆さん、よい週末を~♪
by maro_baron | 2007-08-03 10:57 | Diary
<< 潮風に乗って… ヨコヨコ+ピップで効果倍増? >>



オンチ克服へ向けて頑張り中!歌う事が大好きなまろのblogです♪
by maro_baron