人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
私、坊主にしました。
実は、せっかく髪が伸びてきたというのに、なぜかその場のノリで坊主にして、
お前は何やってるんだ?と非難され、坊主にした事を後悔して泣いているという
アホな夢を見て、目が覚めたときに髪の毛があって安心したまろまろです・・・。

なんでそんな夢を見たのかは、サッパリ謎でございます・・・。こ、コワすぎる・・・。
でも、髪の毛があることを確認した時は、涙が出るほど嬉しかったのです。

でも、自分で言うのもなんだけど、案外夢で見た坊主の私はイケてました。自分的には。

さて、週末もあっと言うまに終わってしまい、また一週間が始まったわけですが、
皆様お元気ですか???今週末は、結構いい天気で、暑かったですねぇ。
ばてていませんか?私は、かなりばてていますけど(笑)
週末は、海に行ったり、船にのったり、なかなか充実していました。夏満喫な感じですね。
しかし虚弱体質のまろまろにとっては、少しハードでしたなぁ。

カレーでも食べれば元気が出そうなものだけど。
よし。今日は、帰ってからカレーでも作ろうかな!もちろん、バーモントカレー。
ちなみに、金曜日には、グリーンカレーを作ったのだけど、ココナッツミルクを
缶ではなくて粉のものを使ったために、なんだか物足りない仕上がりになってしまいました。
濃厚さに欠けると言った感じで、やはりグリーンカレーを作る際には、缶のミルクを
使うべきなんだと、痛感しました。皆さんも、気をつけて!


あぁ~・・・仕事が手につかない。
by maro_baron | 2007-08-27 11:01 | Diary
<< 9月25日にゴスペルコンサート... 北海道で泣く、伝説の女 >>



オンチ克服へ向けて頑張り中!歌う事が大好きなまろのblogです♪
by maro_baron