人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
週末に何をしたのかという話
まろまろです。

今日は、500円の定食屋「ちむにー」にて、から揚げ定食を「ごはん少なめで。」とオーダーして
食べました。まろまろです。

土曜日、お友達のどもごさんと、六本木の「寿司居酒屋松っちゃん」というところで飲みました。
ネットで、「生180円!」などと書いてあるのを発見したものだから、これは行くしかない!
という事で、行ってみてはみたものの、玄関は、いかにも「この店は高級です。」という雰囲気が
漂っていたので、入る前に私らはかなりびびってしまい、

「とりあえず、入ってみて、メニュー見てやばそうだったら、ビール一杯飲んで帰ろうっ!!」

という事になり、勇気を振り絞って店の中へ入りました。

中に入ると、まだ準備中といった感じで、慌しい空気が流れており、外から見た雰囲気とは
全く違う、「大衆居酒屋」的な雰囲気で、店員さん達もとても独特な雰囲気の人がいたりと、
あるいみ、期待を裏切られたような、そんな感覚さえおぼえました。

結論ですが・・・5時から9時半まで飲み食いしていたのですが、お会計は二人で5千円でした。
日本酒もサービスしてくれたりと、とても良心的ないいお店でした~♪


さておき、実は、この時から、まろまろの体にはちょっとした異変がおきていて、
腕がかなり痛く、腱鞘炎のようなそんな雰囲気が漂っていました。しかし私は、前日に、
メールのやりとりで沢山文字を打ったので、きっとそのせいで腕が痛いんだなぁ・・・と、特に気に
とめていませんでした。

しかし、家に帰ると、今度は足やら、腰やら、背中やらが痛くなってきて、まるで、高熱が出た時
の、あの感覚ににたようなものがありました。
念のため熱をはかってみたものの、平熱。一体これはどうしたもんだ?と思い、とりあえず、その
日は早く休んだのですが、次の日になって、突然原因不明の熱が出始めました。

こんな事ってありますか?順番が逆じゃないでしょうか???????
少なくとも、私は始めて体験しました。しかも、それ以外の不調はまったくなかったんですよ。
治ってきたくらいになって、喉が少し痛くなったりはしましたが、何かがおかしかったです。

これって、風邪なんでしょうか・・・。

まぁ、でも今はもう治ってしまったので、一件落着といったところなのですが、驚きの体験でした。


おかげで、日曜日を1日無駄にしてしまいました。ガーン。
by maro_baron | 2007-09-11 13:32 | Diary
<< 今福島に来ています。 液体+粒上でダブル効果☆ >>



オンチ克服へ向けて頑張り中!歌う事が大好きなまろのblogです♪
by maro_baron