人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
素朴な疑問があるのですけど・・・
こんにちは。いかがお過ごしですか?
最近よく思うこと、私、なんでブログを書いてるんだっけ?まろまろと申します。どうぞよろしく。

昨日は、家で歌の練習をしました。もっとうまく歌えるようになりたいです。
だから、がんばります。その前に、仕事を頑張れって感じですけどね?はい、がんばります。
頑張る人は魅力的です。私は、頑張る人が好きです。だから、私も頑張る人になりたいです。

賞味期限が一か月半切れたじゃがりこを食べてみました。おなかを壊すんだろうか?
誰かに昔もらったんだけど、ダイエットしてたから我慢してたのです。でも食べてみました。
少々油分が増してる感は否めないけれど、それでもじゃがりこはおいしいものですね。

最近食べ過ぎてる。また太るのでしょうか・・・。冬は近い。

話は変わるけれど、佐川急便は本当にムカつくっ!!!!
再配達を頼んだ時間に来なかったくせに、勝手に送り主に送り返していた・・・。
そうとも知らず、さらに2回も再配達の受付をしていた間抜けな私。教えてくれない佐川。
「本日お届けします。」と、約束する佐川。部屋で荷物を待ち続ける私。
荷物は、とっくに送り返されているのだから、届けられるはずもないというのに・・・。

もう絶対佐川は利用しない。と、心に決めた私なのでした。。。
by maro_baron | 2007-10-12 15:25 | Diary
<< ここはディズニーランド? 公園に行ってお祭りに行って・・・ >>



オンチ克服へ向けて頑張り中!歌う事が大好きなまろのblogです♪
by maro_baron