人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
私、気付いてしまったんです・・・
最近、自分の語彙のなさにうんざりしています。まろまろです。どうぞよろしく。

さて、タイトルにもありますが、私、気付いてしまったんです。
何に気付いたかというと・・・それは・・・

「コードって、すごい!!!」って事にです。

私は、過去に14年くらいピアノを習ったりしていましたが、この事には全く気がつきませんでした。クラシックばかり弾いていたからかもしれません。楽譜に、CとかGとかEとか書いてあっても、「なんだこれ。じゃまだなぁ~」くらいにしか思っていませんでした。

でも、実はコードって素晴らしいものだったんですね!!!
昨日、相方のリエコが家に来て、二人でコードを解読しつつ、歌を歌ったりしていたんですけど、コードさえ弾ければある程度形になるんですねwww

知りませんでした。悩みが一つ減りました。さようならっ!
by maro_baron | 2007-11-08 09:39 | Diary
<< みんなも試してみようっ! 予定通りの風邪 >>



オンチ克服へ向けて頑張り中!歌う事が大好きなまろのblogです♪
by maro_baron