人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
皆も試してみよう!
野菜炒めで銀歯がとれました。まろまろと申します。。。

昨日は、とあるオシャレ系レストランでディナーをしました。
いろんな高級な食べ物を、胃が弱い私は気持ち悪くなりながらも
もぐもぐと頂いて・・・思った事は、やっぱり食事っていうのは、
素材も大事だとは思うのですが、味付けって大事ですね。。。
同じ素材でも、こんなにもちがうものなのか。と、驚きを隠せず。

・・・料理がうまくなりたいものです。醤油の入れすぎには気をつけよう。

そんなわけで、昨日はオシャレ街、銀座でうろうろしたのですが、
私はすぐに足が痛くなって大変でした。
私、昔から足が弱いんです。ちょっと歩くとすぐ痛くなる上に、
夜になっても、お風呂に入っても、疲れが取れず、足が熱くて寝れない始末。
そんな次の日は、なんだかだるくて目覚めも悪かったり。

などと落ち込んでいるところ、今朝のラジオのドクターたかよしのテーマが
「足の疲れ」についてでした。なんともタイムリー。
私のような症状の人は、少し足を高くして寝るのがいいそうでーす・・・!!!

今夜から実行します。
by maro_baron | 2008-03-26 16:05 | Diary
<< 若返り大作戦:その1 ドクターたかよし >>



オンチ克服へ向けて頑張り中!歌う事が大好きなまろのblogです♪
by maro_baron