<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
生きる意味
と、仕事中にインターネットで検索してしまった。まろまろです。
いつも、この壁にぶちあたります。が、結局答えはみつからず、
今日もまた必死に生きているのであります。どうぞよろしく。


昨日、大好きな歌手、一十三十一(ヒトミトイ)ちゃんのバースディライブというものに行ってまいりました。会場は、銀座のなんともオシャレなところで、最初かなりてんぱってしまい、挙動不審な私でしたが、ファン友もできて、楽しいひと時をすごす事ができました(笑)
みんなオシャレしてて、面白かったでーす。私も、もっとオシャレしていくんだったーと、ちょっと後悔しましたです。

さて、

今日は、美容院に行ってきました。
いつも私の髪を切ってくれている人がいるんですけど、そのお方が新しい店舗に移ったという事で、どれどれーといった感じで見に行ってきましたwオシャレなお店でした。

ちなみに、お店は、表参道のBivoというところです。いつも私の髪の毛を切ってくれるお方は、イズワキさんという人なので、皆さん是非行ってみてください。まろまろの紹介と言えば、サービスしてくれるはず!です!・・・などと、勝手に言ってみたりして(笑)

http://bivohair.jp/
予約TEL:0357729771

今日は、シャンプーで寝てしまいました。髪の毛はかわいくなりました♪いつもどうもありがとう~☆さすがワッキー!


などと、ルンルンで帰ってきた私ではありますが、明日もまた、生きる意味について考えながら、もくもくと仕事をこなしていくんだろうなーと考えると、ちょっと憂鬱で、寝るのがいやだったりするのです。。。
[PR]
by maro_baron | 2007-11-29 22:56 | Diary
ゴスペルのクリスマスコンサート・・・
あの、12月18日(火)にゴスペルのクリスマスコンサートがあるのですが・・・。
チケットぴあで、発売を開始したようです。
今回は、取り置きとか、できないようですので、もし来ていただけるという方が
いましたら、ぴあにてご購入くださいまし。1000YENです。

Pコード:276-091

どうぞ、よろしくね☆


ちなみに、私最近mixiに日記を書くようにしているので、こっちの更新がおろそかになってます。
もし、このブログを見てる人で、mixiやってる人がいたら、「まろまろ」でやってるんで、
マイミク申請してくださーい♪よろしくです!
[PR]
by maro_baron | 2007-11-16 10:15 | Information
最近、夢をよく見ます。
まろまろです。元気ですか?
私は、今週は、なんやかんや動きまくった週末でありました。

とりあえず、金曜の夜には、会社の社長さんを含めた10人程のメンバーで
「会社の将来を語る会」とかいう会に参加してきました。
美味しいワインを飲みつつ、高級な食べ物などをいただきましたが、なんだか高級な店は、
ちょっと量が少なかったです・・・。
肝心の「将来」についてですが、他の方が一生懸命しゃべってくれていたので、結局私には
発言のチャンスがまったく訪れず、ラッキーなんだかなんだか・・・って感じでしたが、まぁ、
楽しかったです。


その日の夜は、変な夢を見て落ち込みました。


家に強盗がやってきて、トラックで荷物を全部持っていかれてしまうといった、恐ろしい夢です。
「ピアノだけは持っていかないで!」と泣きながら訴える私の事も無視して、強盗はせっせと
荷物をトラックにキレイに並べて収めていくのです。
「引越しやん!」と、突っ込まれそうですが、私は、銃で脅されていたんですからねぇ!!!
怖かった。


で、土曜日は、料理をしたりなんやかんやして過ごし、夜には六本木ヒルズで一十三十一
ちゃんのライブをりえこと見ました。
そのイベントに、アンガールズも出ていたらしく(見れなかったのですが)でも、超間近で見ることができました。細かったです。


その日の夜も、変な夢を見て落ち込みました。


とある人に誕生日プレゼントを郵送しようとしているのですが、住所が分からなくて送れない
という夢です。住所を調べようとしていたら、その人はもうこの世にいないと言われ、話をする
ことはできないけど、郵便屋さんに頼めば、向こうの世界にもプレゼントを届けてもらえると
いう事だったので、私はその郵便屋さんを信じてプレゼントを渡すんですけど、どうにも
こうにも落ち着かない・・・といった夢です。
ちゃんと届いたのか、本人に確認することができないんですからねぇ・・・


と、まぁ、そんなこんなで目を覚まし、日曜日は吉祥寺に行ってショッピングをしました。
いろいろとかわいいものを見つけて楽しかったのですが、ちょっと体調が悪かったし、
ずっと眠かった。(変な夢のせい?!)
でも、久々にショッピングできてよかったです♪


ちなみに、土曜日の昼に、タイのイエローカレーを作ったのですが、調子にのって
ココナッツミルクを入れすぎたら、大変なことになってしまい、この私が、しばらく
カレーは食べたくない。という気持ちになっています。


残りのカレーをどうしよう・・・まだ沢山あるんです。
[PR]
by maro_baron | 2007-11-12 21:09 | Diary
みんなも試してみようっ!
昨日は、久々の友人と久々のサイゼリアなんぞにいって
ディナーをしてきました。

わたしは、ほうれん草のグラタンをたべました。
アラビアータと悩んだけど、ほうれん草のグラタンを
チョイスした事、私は後悔していません。
なかなかのお味でした。

ほうれんそうにクリームソースがかかってました。
もう少しチーズがかかっていたら、
もっと美味しかったかもしれません。

そんなこんなでわたし達は食後のデザートにチョコレートの
ケーキを頼んだのですが、甘いもの苦手なわたしには、それ
はちょっと甘すぎるもので、食べた後にすごく気持ちが悪く
なってしまい、デザートを食べた後だというのに、
シーフードチャウダーのスープをのみました。

しょっぱいものを食べないと、きもちわるいのが治まらないと
思ったので・・・。

そもそもなんでそんなケーキを頼んだのかというと、
なんとなくですが、甘いものが食べたいような気がしたからです。

ちなみに、わたしは味噌汁を飲むとオナカの具合がよくなるという、
不思議な体質です。昔から。
夜中に吐き気をもよおしたりして眠れないときは、
よく母を起こして味噌汁を作ってもらっていたものです・・・。
意外と迷惑な話かもしれませんね。

さて、その友人とは共通の知り合いがいるんですけど、
「そういえば、もうずっと連絡とってないよー。どうしてるんだろーねぇ。」
なんて話をしていたら、丁度その知り合いから、かなり久しぶりにメールが届きましたw

こういう事って、あるんですねぇ・・・。
あまりにびっくりして、心臓が止まりそうでした。おしまい。
[PR]
by maro_baron | 2007-11-09 11:08 | Diary
私、気付いてしまったんです・・・
最近、自分の語彙のなさにうんざりしています。まろまろです。どうぞよろしく。

さて、タイトルにもありますが、私、気付いてしまったんです。
何に気付いたかというと・・・それは・・・

「コードって、すごい!!!」って事にです。

私は、過去に14年くらいピアノを習ったりしていましたが、この事には全く気がつきませんでした。クラシックばかり弾いていたからかもしれません。楽譜に、CとかGとかEとか書いてあっても、「なんだこれ。じゃまだなぁ~」くらいにしか思っていませんでした。

でも、実はコードって素晴らしいものだったんですね!!!
昨日、相方のリエコが家に来て、二人でコードを解読しつつ、歌を歌ったりしていたんですけど、コードさえ弾ければある程度形になるんですねwww

知りませんでした。悩みが一つ減りました。さようならっ!
[PR]
by maro_baron | 2007-11-08 09:39 | Diary
予定通りの風邪
昨日から、今日は会社を休もうと決めていました。


昨日、なんだか異様に体がだるくて、一日中原因不明の眠気に襲われておりまして、
まったく仕事にならなかったのです。

そこで私は、

「きっと疲れているんだ。休ませてくれと体が言っているに違いない!」

と、勝手に都合よく解釈して、今日休むことを、強く心に決めていました。
私、あまり会社を休まないほうだと思うんですけど、なぜか、昨日はそう決心していましたw
有給もないというのに・・・。

さてさて、そんなこんなで今朝起きてみると、なんと喉が痛くて、咳が止まらない・・・!!
本当に風邪だったのかもしれない・・・

と、思い、今日は薬を飲んでゆっくりお休みすることにしました。


ま、予定通りなんですけど。


今週末は、ハードに活動する予定なので、そのためにもしっかり治さないと~♪
私、仕事よりも、週末のほうが大事なんでっっ!なんて言ったら怒られる????


ではでは、みなさん今日もお仕事がんばってくださーい★
[PR]
by maro_baron | 2007-11-01 11:08 | Diary



オンチ克服へ向けて頑張り中!歌う事が大好きなまろのblogです♪
by maro_baron